本日もみなさんありがとうございました😊✨楽しい時間はあっという間ですね、、



今日は七夕ですね。


4歳のウーパーの願い事が



これやった。って


妹からLINEきて



びっくりした、、、





わたしの名前がなくて😭




ばあちゃんとかっちゃんと母さんと妹の名前はあって、わたしはなかったー!!!




ってショック受けてたら



当たり前やろ


って妹から返事きた。



てか、もうウーパー

その夢叶ってるけど。笑笑





まさみんの娘ちゃんも

美容専門学校を考え始めてくれてたり



あこちゃんも

itoになる



って言ってくれたり




遠い未来なので、

夢はかわると思いますが



いつかスタッフの子供達と一緒に働ける日がきたら




って思うと、

なんかワクワクしちゃって。笑笑




未来のためにも

今は色々成長させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️


ということで


明日は

研修のためitoお休みです😊👍





明日も暑いだろうなあ、、、




頑張ってきます😂


では