本日はお休みでしたので、




信楽焼の食器や植木鉢を探しに

レッツ滋賀へ✨✨




宇治の近くだからか、

お茶が美味しくて、、

この蕎麦もちが、美味しすぎて



感動でしたわ、、、美味しすぎました、、




ぜんざいとわらびもちが有名そうでしたけど。





そして食器へ

フジコちゃん教えてもらった信楽焼



興奮しました✨✨



たぬき凄い



外の鉢を見に行こうと思ったら


カエル大量発生してまして


絶叫しましたね。笑



心臓の音を感じました。





そして、まさみんに教えてもらった

ここの土鍋ごはん



土鍋のごはんが美味しすぎました

こちらはチーズハンバーグ

美味しかった



色々やりかたを間違え

最後の最後までわたしはスタッフに

注意されてましたわ。笑





だが、美味しかった。





そして、また植木鉢をみにいき

安すぎてびっくり。




色々リフレッシュできた一日でした👍👍👍



さて、明日お仕事👍

みなさん楽しみにお待ちしております!



ではでーは