なんか最近すごい寝てしまう。


帰ったら即寝ですわ。





昨日はフジコ西田DAYでして


最近フジコファンが増えてきてます☺️✨

存在が癒しなのですが


シャンプーも癒しです👍✨


土曜日のみ出現するフジコ。レアです。



何時に出勤して何時に退勤するかは


わたしの気分なので




フジコ出現レアです。😂




なんか、癒されるんですよね、フジコちゃん。




今週はラーメン連れ回すね☺️よろしくね❤️







そして、永野家にも癒されてまして、




永野家のあこちゃんテンくんは

本当にママっ子でして



特にテンくんなんて

ママが大好き過ぎて



社員旅行のときも

ママとはぐれて、



西田と二人きりになったとき、

テンくんわたしにメンチ切って



怒りまくってまして。笑




そんなテンくん、お母さんと離れたことないから



永野ママ、入院中


テンくん大丈夫なのかな


と思ってましたが、



なんか元気そうだったみたいで。笑



昨日が初の永野ママと永野ベイビーきなちゃん

との面会のときでして




テンくん

泣くかなーと思ったら



泣いたのは



あこちゃんだったらしい。笑


帰りの車で泣いてたみたい🥹可愛すぎる❤️



我慢して頑張ってたんだね!

あこ、あともう少しでお母さん帰ってくるよ




ママとの再会シーン



あこちゃん本当にさみしかったんだね、、



あれ、、、、テンくん、、?笑



テンくんは

ばり怒ってたらしい。笑笑



メンチ切って。笑笑



またメンチ切ってるわwwww




お母さんと一緒に帰れるんかと思ったんかな。笑



送られてくる写真は


どの写真も




めっちゃ怒ってますでwwwテンくんwww



あぁ、でもいい写真。家族ってイイ❤️❤️❤️




テンくんどの写真もメンチ切ってたわ。笑




きなちゃん


辰の子




わたしも早く会いたいな❤️