最近、休みの日に何軒までラーメンいけるか生活をしてまして、


超忙しかったですわ👍


何か忘れてると思ってたら


ブログ更新でしたわ!!笑






ラーメンにハマり始めてから、

グルテン摂取しまくってたんですけど



びっくりするぐらい、肌荒れましたわ。笑


食生活ですぐ肌に出るタイプなので




7月までラーメン食べ切ろうと思ってたんですけど、


あまりにも肌荒れが気になり、


6月30日まで、ラーメンを食べ切ることにしましたわ。



今日は3軒いきましたわ。




7月からもう、週1にしますわ



スタッフにはグルテンフリーを勧めて

自分は過度なグルテンを摂取してます。



でも、わたしの肌を見て


もう、グルテン控えよう、やめよう

と思って頂けたら幸いです☺️✨✨✨



あ、そう

十三のここの、焙煎コーヒー


めっちゃ美味しくて




豆購入したんですけど、デカフェ美味しかった✨✨✨✨リピート決定です。おいし❤️❤️❤️




あと


茨木にできた


罪なきラーメンも行ってきまして



麺が緑色なんですけど、ユーグレナ?藻?


なんか麺美味しかったですわ、、





あ、、そうそう、そして




まさみんの手作り紫蘇ジュースが好きでして、

それを覚えてくださってか、


こないだまさみん手作り紫蘇ジュースもってきてくれまして


風邪引いてて味覚がわからないから、

もしかしたら、西田さんにはもう少し

酸っぱさがいるかもと思って


レモン絞り買ってきた



って言われまして、


レモンなしで

そのまま飲ませて頂き、、



おぉ、美味しい😍😍😍



レモンなしで大丈夫

って言おうとしたら



「西田さんにはもうちょっと酸っぱさがある方が」


って言って、しっかりめにレモン汁いれてくださりまして、




酸っぱかったっすわ。笑笑笑




ありがとう、まさみん!笑





そんな感じの日々を過ごしてましたね👍👍



明日からまたito営業開始です



みなさん暑いですけど

itoで涼しくしてお待ちしております✨✨



お気をつけてお越しくださーい




あ、そうそう、



久々の王子


大森林を裸足で走り回ってたみたいで

大地のエネルギーをすいとって

大阪に帰ってきたから、



王子のバック

新宿御苑ついてるらしいですわ。




わたしはもう、

近づくこともできませんでしたわ。笑





あ、そうそう、今は

蛍の時期ときき



こないだ

ホタルみに、

山へ行ったら



ちゃんと調べなかった山だから


真っ暗でして


しかし

奥まで進み、そして絶望の場所へと辿り着き


恐怖を感じ、蛍は見れず



クマがでるのではないかと



血の気が引けて




血圧が下がりましたわ。






途中でパトロールみたいな人に出会い、

軽く怒られ



でも無事、町に出れました😭😭😭😭



っていう感じで



ブログ数日間分かかせて頂きましたー



ではーではー


では😍


ネット予約はこちらから