本日はまさみん西田DAY☺️✨





小麦粉そんなに入ってないポンデリング持ってきたよ!


とお客様から素敵な差し入れ頂きました。笑



itoの近くにある白バラ屋さんがあるんですけどそこが開いてたからと言って

たくさんのアイスまで、、、、



ほんと、いつもありがとうございます!






小麦粉最高やなあ、、、笑






そしていつもお世話になってるお客様から


2周年記念に



素敵なお花をありがとうございます✨✨



黄色とオレンジ、西田さんっぽい

と言われてから


黄色とオレンジが好きです✨✨

素敵なプレゼントをありがとうございます✨✨



もはや、ほんとに、


わたしたちは


みなさんから貰いすぎてますわ、、、😭✨




貰いっぱなしでございます、、


写真撮り忘れましたが

永野さんのお子さんに


とヤンヤンボー頂いております、、


あと、辛ラーメン。笑笑


わたし激辛好きでして。笑笑


いつもありがとうございます✨✨








itoにミニトマトが最近できてるので






わたしとまさみんは




トマト収穫して




ぱくぱく食べた。笑






わたしは



ほぼ、毎日




永野さんに




生まれましたか?



って連絡してる気がします。




まだ生まれないそうです🥹




さて、明日は



フジコ西田DAY




よろしくでーす✨✨


itoネット予約はこちらから