本日は


脳内沖縄で



仕事に全然切り替えれず



ずっと沖縄に浸ってましたわ。






早く沖縄にもう一度いきたい






行きたい行きたい






そんな中本日

癒しのベイビーご来店❤️❤️

ひなちゃん❤️


腕ぶんぶん振り回して

ずっと笑顔で、、可愛すぎる😂❤️




か、か、


可愛すぎる、、、、



何この笑顔、、、





可愛すぎるー😂✨✨




ito階段がなくて

ベビーカー運ぶの大変な件、、笑



そして、お母さんたち、

気合いでのぼってきてくれる件、、、笑



赤ちゃんを抱え

左は荷物、右手はベビーカー





みなさん、、いつも、、ありがとうございます😭✨✨




そして、写真撮り忘れちゃったのですが




たくさんの差し入れを頂きまして




ほんと、ありがとうございます。



ただいま、ito、菓子の宝庫になっております😂✨





さて、明日には沖縄から少しでも余韻がとけますように。



みなさん明日もよろしくでーす



明日は



フジコ永野西田DAY



よろしくでーす