沖縄が最高すぎて

すごい楽しかったです😭✨✨✨


今帰宅途中。電車の中、、、余韻に浸りまくりです。




一緒に行ったのは

フジコちゃん。



約10年前、フジコと沖縄行ってて


そのときの写真をフジコちゃん持ってて


10年後の現在の写真とりましょー


って言ってくれて撮ったのですが





下が10年前

上が10年後。



わたし、前髪なかったんだー




フジコは


さらに綺麗になりましたわ😭✨





沖縄ついて、

海が綺麗すぎるのと、

フジコが綺麗すぎましたで。



美女❤️



あと


まさみんがオススメしてくれた

へんざっていうお店に行きまして



ここが、ほんと、美味しくて




このお肉、びっくりするぐらい美味しかった、、



この丼は最後に出汁茶漬けにして食べるのですが

美味しすぎました、、





席が座席でして。



隣に座ってる方が


きっと、同伴であろう、

お姉さん2人とおじさん1人いらっしゃって。




おじさん、なぜか

体をこっち側に向けて


フジコに向かって


ハッハー

ヒッヒー

フッフー

ヘッホー



って、発声してまして。笑



はじめは

料理に興奮して、ハ行を発声してるのかと

思いましたが



お姉さんが体を元に戻しても

料理がきても、


再び体はフジコに向けて


は行を発声し続けてまして。




フジコよく、変な人に絡まれますけど

今回一番、斬新な絡まれ方をしてましたね。笑

  




美味しいお肉食べながら、わたしは笑いをこらえるのに必死で、肩をふるわせてまして




フジコは必死に

目を合わせないように



肉とわたしを集中して

ガン見してまして。笑笑




むこうのお姉さんも頑張り、


こちらのフジコも頑張り、




ご飯だけでも美味しくてよかった😂笑笑






そして夜もわたしたちは

超気分ウキウキでご飯と島唄ライブを楽しんでまして




フジコがずっとジーマーミ豆腐にハマってて



わたしも激ハマりしてしまい



深夜もジーマーミ食べまくってまして




なぜか、


ジーマーミ食べると、

必ず気持ち悪くなり

胃痛?が起きるのですが



気のせいやと


思いながら毎食ジーマーミ食べ続けてたんですけど



ジーマーミってピーナッツで出来てるらしくて



ピーナッツアレルギーが発症してた。笑







でも1日一個ずつ食べたらいっか


と思い





37個ジーマーミ豆腐を

購入した



itoに大人買いしたジーマーミ豆腐が

明後日届く。


そしてバナナ50円やったから

それも、届く。



カバンに入らなかったから

郵送した。笑





沖縄の料理、大好きすぎて



もずくのつけそば?

も美味しいし、珈琲もめっちゃ美味しい



珈琲ともずくも爆買いしましたわ






夜ご飯、予約を取るのが難しい

アグー豚のしゃぶしゃぶを食べに行く時



道端で


フジコが


エスカルゴ脱走してるところを発見。



わたし、ナメクジむりやけど

エスカルゴやったら、


まじまじ見れましたわ。




そして


アグー豚を初めて食べたのですが




めっちゃクリーミーで美味しすぎましたわ、、




お酒も飲んで、美味しいご飯も食べて

いい気分でルンルンで帰ってる時に、



フジコ、


次は


道端で


Gを発見してしまって



わたしが踏みかけてたんですけど




フジコに腕掴まれて、


怖がった顔して、

わたしから静かに後ずさりしてから



逃げたんですよね。笑


わたしもつられて

何かわからず飛び跳ねて逃げたんですけど。






フジコが西田さんGいます

って言って叫んで逃げなかった理由は



昔、新森さんが

虫を手にもって



わたしとフジコと永野さんを追いかけ回したことがあって



わたしたち3人虫嫌いだから



新森さんから死ぬ気で逃げてて




わたし、最後尾にいたんですけど、



まず、フジコをこかして

追い抜いて逃げて、



永野さんも腕掴んで

追い抜いて逃げて




フジコと永野さんを裏切って

逃げ続けるを



鮮明に覚えてたみたいで。笑




声出して叫んだら、

フジコを置いて逃げられると思って




声を殺して、Gを教えたらしいですわ。笑






と、もう、次の駅につきそうなので


中途半端ですが

ここでブログは一旦おわり、ます



ちょっと文章結構打ち間違えてるかもですが🥹✨



またitoのインスタストーリーで写真あげていきます✨✨ではでは