今日は夕方、



itoに、姪っ子の

ウーパーがやってきまして。


途中まではYouTubeみて

大人しく待ってくれてたんですけど



しばらくしてYouTubeに

飽きたんでしょうね。





ティブロンのリンゴジュースが飲みたいと


ほんで、ティブロンの兄弟に会いたいと


(ちなみにウーパーは

ティブロンスタッフが大好き)



言ってきまして






誰もitoスタッフ手が空かないから

連れていってあげることが出来ず




初めてのおつかいをティブロンで

試してみようかな



と思いまして



「ウーパー、

ティブロンに一人でいける?

王子、リンゴジュースくださいって言える?」



って聞いたら


できる


って言って


一人で

ティブロンカフェへ羽ばたきまして



しばらくして

帰ってきて



ちゃんと王子に言えた?



って聞いたら


YouTubeを見始めて

無視されまして。



え、言えたんかな、、



って不安になってたら、



しばらくして

王子がリンゴジュースを持ってきてくださりまして



王子、リンゴジュース!!

って言って入ってきたらしい。笑




すみません、ありがとうございます、、


とitoスタッフ一同お礼を。



そして


まさみんに



待ってお金払った?



って聞かれて




うわ、払ってないわ



と思い



「ウーパー、このお金を持って

領収書ください。って王子に言える?」



って聞いたら


「うん!できる!」



って言って、


またルンルンでティブロンカフェへ。



ティブロン忙しかったらどうしよう、

ウーパー、お金とかちゃんと払えたんかな


って色々不安になってきたときに




まさみんのお友達、カカがitoにお茶しにきてくれまして。笑



そんなカカに


「ほんと、すみません、

ウーパーが領収書もらいに行ってるんですけど

チラッと様子を見に行ってきてもらってもいいですか?」



「え?笑」


ってびっくりしながら、

様子を見に行ってくれまして。




たぶん、普通は、はじめてのお使いって

ウーパーの親かわたしが様子をみに行くべきと

分かりながらも、お願いした。笑





そしてカカが帰ってきて



王子が領収書を書いてくれてて

それをウーパーは、首が折れるぐらい見上げてた




と状況を教えてくれてました。笑



ありがとうございました。笑笑






そしてしばらくして


おつりと領収書を持って


るんるんでitoに帰ってきました。笑





ティブロン王子



初めてのお使い

ウーパーが

お世話になりました。

ありがとうございました🙇‍♀️






そして、ウーパーに

片付けを手伝ってもらいました




ウーパー




タオル干せるの!?


ってびっくりしてたら




実家の美容室で働いてるらしい




お手伝いがおわり、

両手を出してきたので



お給料20円を渡しました。





お菓子を買うために

ウーパーは実家の美容室で働いて

お小遣いを貰ってるらしい。




そうなん!??





って毎回びっくり。笑





永野さんの娘あこちゃんと

かかの娘さん、もねちゃんも



「将来itoになろうね」


って言い合ってるらしい。




それは


将来itoで働こうね


と解釈していいですかね😂笑




色々も、今の子達をみて


びっくりしてるのですが





itoをよろしく、次世代👍👍




では、わたしは明日から木曜日まで

フジコと沖縄に行ってまして。笑




ちょっと、弾けてきます。



もしかしたら弾けすぎて

音信不通になるかもしれません




itoのインスタストーリー更新できなかったら

あれなので、ここで発信させて頂きます。



5月14日 itoお休み


5月15日.16日

open 10:00 close 17:00

STAFF Nagano  Masamin



✳︎保育園送ってからの出勤になりますので

10分以上早めにitoに来られますと、


まだスタッフが到着してない場合がありますので

10時ぴったりに来て頂けたら助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




よろしくお願い致します🤲