今日は講習のため

お休み頂いてまして


あこちゃんitoに来てたので、


講習前にあこちゃんハグしに行こうと思い



会いに行ってきたんですけど


謎の人形を持ってまして




永野さんもうすぐ赤ちゃん産まれるから、

予行練習に買ってもらったんかな





って思ってたんですけど、




なんか、この赤ちゃん人形

キモいな。笑




と心の中でつっこみながら






「あこー、これ、るっちゃん(永野さんの3人目の赤ちゃんの名前)かなー?」


って聞いたら



遠くの方で永野さんが


「ちゃうわー」



って言ってたんですけど



生まれてくる

るっちゃんはもっと可愛いと思うけど




赤ちゃん人形で予行練習なんて

可愛いところあるなあ、あこちゃん





って思ってたら






衝撃






す、すごい、、あこちゃん、、



このあと



 


ボッコボコに殴ってたんですけど。笑






想像以上の光景だったんですけど。笑




まさみんも衝撃受けてた。笑







聞くところ、


この人形



伸びるおっさんらしい。



赤ちゃんじゃなかった。笑




凄い趣味やな、あこちゃん。笑





そして、パーマ講習の前に


講習近くのカフェで


珈琲を





心斎橋焙煎所っていうところですが


珈琲もたい焼きも美味しかった✨✨




そして、


さらに




カフェイン摂取


どこのコーヒーか忘れてしまった。




かーらーの


3時間のパーマ講習




講習は引き出しが増えるので


楽しいですね






先生、ロックで


アシスタントもロックで



ネックシャッターも


ロックでした






さて、


落とし込みをしてきますー😊✨



ではでーは