美味しすぎる差し入れを最近頂くことが多く

リピ決定です。笑笑



みなさんいつもありがとうございます!


これ、美味し過ぎて

隙間時間に食べまくってます。笑笑


脂質好きですわ。笑笑



そして


たくさんのシフォンケーキを頂きまして、

これは一部です。笑笑


美味しいシフォンケーキをありがとうございます!

TiBURONスタッフやお客様にもどうぞ、、

と、、、言って頂き、



お裾分けさせて頂きました✨


本当にありがとうございます!



そして

いつも遠い加古川から来てくださるお客様から



チョコでコーティングされた栗!

お、おいしい、、、


みなさん本当にいつもありがとうございます😭✨




幸せに満ちながら


毎日働かせて頂いております❤️



わたしは今

チョコザップで


マッサージチェアを堪能しております。


最近のチョコザップは

ネイルもあって
ホワイトニングもあって
エステもあって
脱毛もあって


すごいっすね。


リピ決定はマッサージチェアですわ。


良きでーす。


3月から商品キャンペーンが始まりました!

事前にチャットやDMで欲しい商品を言って頂けたら在庫キープや、発注させて頂きますので

ご連絡お待ちしております!