今日は休みでして



あこちゃん保育園の発表会で



踊ってる動画を


永野さん送ってくれてたんですけど、



もうあこちゃんね、


キレキレでね、



ほんと、可愛くてね



もうキュンキュンでね




最高なのに


永野さん撮るポジションが、たまたま悪すぎたせいか

最後ずっと、前の子で、何もみえなかった。笑笑笑






そして、昼頃、

テイクアウトしにTiB行ったら


王子いまして



一瞬、大阪に帰ってきて


またすぐ東京に戻って



そしてまたすぐ大阪に戻ってくるという




目充血しながら

3つの仕事をこなしてます




多忙です




「吉村知事さんに会ってきてさー」


と王子。



え?


ってなって色々詳しく聞こうと思いましたが



パソコン

カタカタカタカタと

打ちまくってる王子。



多忙です。




来週はTiB取材きたり、

わたしが好きな有名人も来られるので





仕事放置してチラ見しよ



と思いました。



とにかく

多忙しいです。





そんな中


わたしは




チャイを頼み



コーヒーも飲み




王子のルタオチョコも



貰い、



すごい優雅に過ごしてます。




さて、エキスポにいこかな



では😃👍




ネットご予約はこちらから