あこちゃんが1月27日誕生日だったので


あことテンに服をプレゼントしたのですが



激かーわー




物凄く、げーきーかーわー




テンきゅん❤️❤️❤️❤️❤️らしい一枚。




あこちゃんにメッセージ添えてたんですけど

今日永野さんが


昼寝してて、起きたら、あこが返事書いてた



と写真を送ってくれまして



解読に時間がかかった。笑




でも分からなかった😂




西田大好きだよ



らしい。




キュン🫰




わたしの待受になった🫰



これでわたしはお仕事頑張れる🫰






わたしは、


ウイルス系の病気にかかると




頭まわってないので、


保険証をゴミ箱へ捨てるみたいで。



コロナのときも


牡蠣にあたったときも



保険証はゴミ箱へ




診察券もゴミ箱へ行ってしまった。




こないだゴミ出したので


もう、残念すぎる




では