こんばんは!!小川です!!(^^)









今日も御来店頂いた皆様ありがとうございました(^^)








今日はitoメンバー全員出勤デー☺️
お陰様でお忙しくさせて頂いた一日でした!!











差し入れも沢山頂いてありがとうございます🙇‍♂️










営業後の話になりますが、
今日は地元徳島県から僕の母親がカットカラーモデルで遥々やって来てくれました😆

























いい感じに出来ました😆







今は西田さんと3人で飲みに来ちゃってます🍺笑笑

















明日も営業あるので飲みすぎないようにします!!笑笑












では👋