今日は、永野さん高木さん西田出勤DAY。



高木さんと、

受付に立っていたら



高木さんが


「誰か来た、、、」


「なんか、イカつい方々が来られましたね」



誰だろう、、、

あのギャル男さんとギャル女さんは



って思っていたら




田浦社長と田中でしたー✨✨



ここのブログでは

田浦さんと田中、初登場になるので

知らない方もいるかもしれませんが



先輩と後輩でございます。





田浦さんは

永野さんと同期の方でして、



わたしの記憶では


一緒に働いている時、


田浦さんと永野さんは

ライバルの仲というイメージでした。笑




喧嘩もよくされていたイメージでした。笑




田浦さんは

永野さんに負けないって


言ってて、



永野さんも

田浦に負けない


って感じで



こういう同期っていいなー



ってわたしは後輩ながらとても思ってました。笑





そして田中は



もうほんと、癒される後輩で、


とてもとても可愛い可愛い

激かわな田中です。


アシスタントのときから器用だったイメージしかなく、

今はもう売れっ子スタイリストでして



レッドブルーあげたら

めっちゃ喜んでたなあ。





田浦社長の右腕でございます。



田浦さん



ごんちゃんかと思いましたわ。



激似ですわ。





永野さんが大好きな

白バラコーヒーを差し入れに。


さすが田浦さん。



永野さんに



この白バラコーヒー

6月20日までに飲まないと期限切れますわ



って言ったら



余裕



って言ってましたわ。



永野さんの主食


白バラコーヒー




永野さん、最近肋骨が弱くなっているので

味噌汁も飲みはじめてます




ちなみに

昔、くしゃみしたら



肋骨折れまして



そして数週間後


またくしゃみしたら


反対側の肋骨が折れるという。





原因は白バラと思ってます。







茨木主原町のカリスマ

ありがとうございました、本当に。





田中へ。


うち、ライブ休暇あるから


itoが気になったらいつでも声かけてね👌






では