本日は



西田、まさみん、ながのさん


出勤日でして



昼過ぎから、溜まっている作業を

みんなで手分けして取り組みました!




いつもやることリストを出勤したら

書いてまして


こういうのを書かないと


取り組むこと忘れてしまい

段々積もりに積もっていきますので



毎日書いてます



本日こちら


本日9割達成できましたわ。



高木さんが


せめて西田さんの名刺だけ作っとかないとねー


って作ってくれてまして




高木さんが、みてみてー


って言ってきたので


パッとみたら


「代表取締役社長 西田 優」


って記載されていて



「違いますよ。

代表取締役は高木さんですよ」




「え??」


って言われたので





高木さん→代表取締役

永野さん→裏社長

西田→社長

小川→舎弟



って伝えたら、



肩書き消されてた。笑






そして、




明日の営業後は永野さんのバースデーの

前夜祭で





永野さん、ずっと前から


隣の隣の隣の店の焼き鳥

食べたい




言ってまして。笑



焼き鳥大好きな上司なんです。

ぼんじりとか好きな上司なんです。






なので、今日、夕方ごろ



お持ち帰りの予約しに行ってきますわー



って言ったら




「西田と小川くんが食べてた

砂ズリのやつ食べたい」



って永野さんに言われて




「あぁ!砂ズリの皮ですね!

あれ、めっちゃ美味しいので予約しときますわ!」




って言ったら



高木さんが


「砂ずりと皮やろ?」


って、突っ込んできまして



「それが違うんですよ!

砂ズリの皮なんですよ!名前が!!」



って言ったら



「砂ズリに皮はありません。笑」


「でも砂ズリの皮なんです!!」


「絶対砂ズリと皮!!」


って言ってて



誰も、わたしのことを信じてくれなくて。笑



わたし、そこの焼き鳥屋の

常連なんですけど!!



絶対

砂ズリの皮って書いてた!!


と思い




小川にLINE。






そして確かめに行ったら





ズリ皮www



小川ごめんごめん🙏







そして

めっちゃ、焼き鳥予約してきた。



明日の仕事内容は


みんな永野さんに美味しいご飯を作ってきてね❤️



が仕事内容です。








あとチラシ作らなあかんわ。












では。