こんばんは!!
久々の更新、どうも小川です😊






早いものでもう6月ですね、、、
皆さん、最近はいかがお過ごしでしょうか??






僕は先月末の30日、31日と連休を頂いており、





30日は一日ダラっと過ごしまして、
31日は皆さんもうご存知の通り
itoのお店の定休日で





西田社長とKing GnuのLIVEに行ってまいりました🫡







King Gnuネタ...









もうええわ






って思われる方も沢山いらっしゃると思うので
感想等は
前回のブログで西田さんが書いてるのでそちらを
ご覧いただけたらと思います。はい。






まぁ僕は一言最高でした!!
とでもまとめときますね。笑笑







そんなこんなで余韻に浸りながらの毎日ですが
今日は午前中のみitoメンバー全員集合の日でして、(+テンくん👶💕)
今日も御来店頂いたお客様で沢山の差し入れや、
僕らにお弁当まで持ってきてくださって





毎回思うんですが、仕事をしててこんな幸せな事はありません😭✨







(営業後、西田さん撮影📸)





お弁当も差し入れも全部

めっちゃ美味しかったです🥹♡

ありがとうございます😭💕





まだ常連のお客様にしか御来店頂けてない状況ですが、
本当にitoのお店は恵まれていて
愛されてるなとしみじみ思います🥰





皆さんこれからもどうぞitoを
よろしくお願い致します🙇‍♂️





最後に天使のテンくんの写真で
癒されてください😍


















マジで癒された〜🥰🥰🥰





明日も御来店心よりお待ちしております!!(^^)







では👋