こんばんは、西田です☺️


9日から11日まで

家族に来てもらって、施術練習を行っております。



これが、プレオープンっていうんですかね。笑



一応、本格的なプレオープンは

5月12日からです。笑


5月はずっとプレオープンです。




5月はスタッフと

これ、こっちの方がよくない?

とか色々決めながらやっていくと思いますので


プレオープンを全面に出して

常連様に甘えさせて頂きます。笑



ちなみに、電話まだ、、、ありません

ちなみに、、クレージット機能、まだ届いておりません、、


すいません。6月までにはすべて揃います🙇‍♀️🙇‍♀️




6月から本格的に

SNSとか外向けに発信していきます。


はい。





そして

今日は、午前中に西田美容室スタッフたちが

来ました。


貫禄あるわー。



ぞろぞろと

みなさん来てくださり、




お母さんが好きなアーティストの

BGMかけてたのですが




西田家は

個性強すぎて

もう、圧倒される家系なので




最終、


自律神経に優しい音楽


っていうテーマのBGMをかけ直しました。笑








うちの姪っ子、おばあちゃんに育てられてるせいか

古風に育ってるのですけど




古風さを乗り越えて

ついに、卑弥呼になってた。笑

一応、令和生まれです


ばあちゃんが微笑ましくみてましたわ。





今日も、

やるべきことがたくさんあり




用事に取り組む時は


集中力を高める

というテーマのBGMを流しました。





準備に向けて黙々と取り組み、



昼からは

回線工事や

パソコン関係

シャンプー台の説明を受けたり



色々と小川くんと取り組んでいたところに



しばらくして


可愛い可愛い後輩

山ちゃんとごんちゃんがひょっこり遊びにきてくれました!!




山ちゃんから


めっちゃ可愛いプレゼントを!!

ほんま、可愛い!!嬉しすぎる!



山ちゃん大好き❤❤

可愛い可愛い山ちゃんありがとう!!




ごんちゃんは


相変わらず、ごんちゃんでして。笑




「僕このあと彼女に会うので

10分しかいられないですけどー」


とか、



「あと、5分しかいられないですけどー」



とか言って

のろけも入れた

カウントダウンしていくんですけど





結構、いらっしゃったわ。笑





「もう、行ってもらっていいよ😊」


って何回言わせて頂いたか。笑







2人とも屋上行ったり、

探検してた。笑  



全然帰らへんやんwwww





可愛い後輩たち。笑




色々トラブル続きで切羽詰まってたので

癒されました。




山ちゃんもごんちゃんも忙しい中、


空いてる時間を見計らって

お祝いしにきてくれて、



本当に嬉しかった。

2人ともありがとう!!



また遊びにおいでね!!








そして、


今日のミッションを



着々と


小川と終わらしていく中




また最大なミッションが


現れた。





コピー機が使えない


トラブル。笑




洗濯機が直って


嬉しくて、肩の荷が降りた私たちでしたが




次は、コピー機、



ちょ、



もういいよ、家電系のトラブルww





小川に



「百均で買い出しに行くか、このコピー機を直すかどっち取り組む?」



って聞いたら



即答で


「百均」


っていうので




「わたしも百均」


って言って





とりあえず、

わたしたちは


コピー機から離れた。



小川が明日って高木さん出勤ですよね?

って聞いてきて


「明日まさみん出勤や!!✨✨」

「うっし」


という感じで





わたしたちは

もう、完全に


コピー機の場所にも近寄らなくなりました。









あの、みなさん、念押しで伝えさせて頂きますが


5月中はプレオープン全面に出していきますので

5月12日からよろしくお願いします。笑







明日で、はたして準備が終わるのであろうか。




では