ほんとに、

今日は



ハードでした。笑





癒しのテンくん




永野さんの体力、鬼でしたわ。

ほんま凄いっすわ。笑


itoメンバーでダントツやと思いますわ。笑





今日は買い出しをしに

ロハスへ。



あこと親友のもねちゃん、

楽しそうやった。笑






なんせ、暑い。





後ろ姿が可愛い2人。


最後、

あこと離れるのが嫌で大泣きしたもねちゃんと


トランポリンがしたくて大泣きしたあこちゃん。笑




ロハスでは




itoに置く植物や、飾りを買いました☺️





めっちゃ大きいいい感じの植物を

永野母からプレゼントして頂きました。



ありがとうございます🙇‍♀️✨✨




高木さんが



「これは、植木鉢かえてあげないといけないね!

植木鉢と土を交換してから

itoに持って行ってくれる人?」


って聞いてきて


西田、永野さん「、、、、、、、、」



「声を出せーい。笑

分かった、私がやれということやな!!!」



西田、永野さん「ありがとうございます🙇‍♀️✨✨」




高木さん、なんでもやってくれる☺️✨






そして永野さんとitoに行き


片付けと注文と


バタバタと、、



してました。



わたし、itoにいると本当に落ち着くんですよね。



すごく居心地がいい。







にしても、




夜まで


ほんと、




お疲れ様でした、、、、




まだまだやることがありますが




本当、スタッフに支えられてます。








では