超連射!UNIKA6 | トールギスのブログ

トールギスのブログ

ブログの説明を入力します。

BF4界において、圧倒的連射力を持つリボルバーといえばSW40。
誰もが度肝を抜かした高速連射!

近距離において絶対的な火力を出す鬼の連射リボルバーSW40!

だが!

その華々しき栄光の数々も蓋を開ければ欠陥ばかり。

中距離では当たらない!

反動でか過ぎ!

命中精度が低い!

数々の欠陥が露呈、SW40絶対神話は地に落ち、今やM9やM93RやG18やP226をこぞって使う者ばかり・・・・・。

そんな中、新たなるダウンロードマップとともに、新たなる武器が登場したのだ!

その名も
{654BFF08-5559-48A5-B24E-5147F7B1D1E0:01}


UNIKA6である!

圧倒的命中精度!

超連射力!

3倍スコープ!

357マグナム弾により遠くの敵もノックダウン!

近距離も中距離もこなせる超連射リボルバーが爆誕!

・・・・・するはずだった。

このUNIKA6は新しく追加されたハンドガン
{E20ED154-CD9C-40A4-9947-18D8246CC486:01}


デザートイーグルのアンロック用のハンドガンだったのだ。

しかもデザートイーグルは44マグナム弾仕様。

驚異の8+1発という装弾数。

連射力はマグナム系統で上位。

圧倒的威力と連射力を誇るデザートイーグルにより、UNIKA6はまさに影の存在。

スペックデータ上ではほぼ完全な上位互換であるデザートイーグルに、UNIKA6はなす術なく敗れた。

リロードがマグナム系統最速という反則的な部分が、さらにその他リボルバーに追い打ちをかける。

バランスの良いREX、命中精度最高の44マグナム、連射速度最高のSW44、そして、命中精度がSW40の上位互換のUNIKA6。

すべてのリボルバーがデザートイーグルに屈伏した。

いや、そのはずだった。

デザートイーグルに弱点は無い、そう誰もが信じて疑わなかった「絶対神話」、「デザートイーグル最強説」、それもすぐに破られた、かつてのSW40神話のように。

サプレッサーをつければたしかに隠密プレイができるかもしれない。

だが、その代償に弾速は落ち、マグナム弾の利点の遠距離を狙い撃てるというところを潰してしまっているのだ。

さらに、いくら強力であろうと当たらなければ意味が無い。

事実、M93RやG18などの高い連射力を持つハンドガン相手では勝ち目は薄い。

接敵後瞬間的にヘッドショットを狙えるならいい、だがそんな化け物のようなエイム力を持っているのは海外のツワモノか、ニッポンなら【BYCM】というクランが有名だろう。

勝手に宣伝するが、【BYCM_KUN】様のBF4夏休み講座がニコニコ動画にアップされている。

武器ごとの戦い方や立ち回り、KDRなどを稼ぐ方法を徹底的に教えてくれる、ぜひ一度は見るべきだ。

もう一つ、できればコメントをOFFにした方が見やすいはずだ。

ニコニコ動画で「BYCM」や「BYCM BF4」などを打ち込み検索すれば出てくるはずだ。

この動画を見て、より良く理解できるようになれば、キルをより多く取れるようになり、デスが大幅に減るはずだ。

{1625DCAD-4AA3-4568-9238-5A2A89B9E41C:01}

これは3日前のドミネーションのレポートだ。

UNIKA6を担ぎ、必死に戦い勝利した。

動画を参考に立ち回るとこのようにデスが大幅に減った。

皆もぜひ一度は見てくれ、きっと役に立つはずだ。

話が逸れたな、とにかく、絶対神話は敗れ去り、もっとも強いハンドガンは今だにわからないままだ。

だが、あえて私に言わせてもらえるなら、UNIKA6こそが、ハンドガン界最強であると、私は思う。

{725A2B89-02A2-470D-9BAD-71AE6CE2B9D4:01}


UNIKA6が出る前までは44マグナムが最強だと思っていたが、これからはUNIKA6の時代だ!

その連射力と火力で勝利を掴み、相手に敗北を与えてやれ!













以上、今回は長々と暑っ苦しい文章を書いてしまい申し訳ございません。

フレンドの「UNIKA6とかマジいらね~wwww」というコメントに

(・ω・💢)

⬆︎

このような顔をしながら「は?(威圧)」

と言い返してやりました。

ですがそれでも収まり切らず、妄想炸裂の文章を書き、終いにはUNIKA6を最強のハンドガンと勝手に決定づけてしまいました。

ですがこの判断は変える気はないです、誰が何と言おうとUNIKA6が最強のハンドガンだと言い張りますよ。
















P.S.

ショーティー12G?いえ、知らない子ですね。

リボルバー系統はエイムアシストによる強引なヘッドショットがもっとも有効ですので、エイムアシストはぜひONでプレイすることをオススメします。