ずるいっ!!むっ


今日から数日間、Don君はカリフォルニアに行くらしい。


いいなーーーーーー。


私は、ハワイを除き、アメリカ本土では、オレゴン・ワシントン、そしてネブラスカ・カンザスしか訪れたことがない汗(それぞれDon君と、当時留学中だった私の友達に会いに行っただけ)



そう!都会に行ってみたいよぉ~!



もともと、アメリカに興味が無かった私は、「観光でアメリカに行きたい!」とは特に、思ったことはなかった。

(むしろ、常にオーストラリアに行きたい!)


しかし、レッチリ(海外では「チリペッパーズ」と呼ぶ)ファンである私は、カリフォルニアに行くなら車中で、


♪Dream of Californication~


と、ぜひ歌いたかった!!!!(←バカ・・・汗


なので、Don君に「私も行きたかったなー!」(軽い恨みを込めて、笑)と言ったら、


「じゃあ、来年の夏は二人で行こうねドキドキ


だって・・・。


なぜ、日曜日まで、私がアメリカに着くまで待ってくれないんだーーー!!



ま、彼は仕事関連で行くから仕方ないけど、ちょっと残念 (´_`。)