コロナの時代を挟んで会社OBの懇親会もずっと 延期しておりましたが 

 

秋に再開通知が来ました

 

ただ 会場のホテルまでがちょっと遠いので 歩いて行くのは正直つらいです 

 

色々考えましたがお酒も飲みますし今の状態では体に負荷もかかります

 

万一にも皆さんにお迷惑をおかけすることのないように不参加を決めました

 

 約100人 ちょっと集まる会ですので 私1人が欠席をしても誰も わからないので

 

そうさせてもらいました

 

その代わり、ごく身近な友人に自宅に遊びに来ませんか

 

と声を掛けたら9月になったら数人集めてお邪魔しますと

 

思わぬ返事「ありがとう」ラッキー

 

一言でいえば私の見舞いのようなもんです