まづ歯科通いから始まった。

 

奥歯がグラグラになり抜いてブリッジ入れ歯を新しくしました。

 

これは調整も先週終わり快調です。

 

すると今度は目が真っ赤になり眼科へ

 

これも結膜下出血で問題なしで終わったと思ったら

 

息子の嫁さんとゴルフに行こうとクラブを買って

 

打ちっぱなしで練習したら途端に腰が痛くなり

 

前からの脊柱管狭窄症が悪化、右足が痛くてびっこになってしまった。

 

今日は専門医に10年ぶりに行きました。

 

MRIとレントゲンの結果、血液の流れがわるくなっている。

 

痛み止めと2種の薬を処方され半日かかったが、終わった。

 

歳をとるといろいろ出てくるがダイナンが小難で終わってくれれば。

 

とりあえず娘の北海道招待の航空機、旅館の予約はちょっと待ってと連絡した。