昨日は次男が来て夏冬シーズンの入れ替えをしてくれました。

 

最近は脚立に載ったり両腕を上に上げたりがきつくなりましたので

 

お願いをしました。

 

まずストーブを天袋に仕舞い、扇風機(3台)を出してもらい。

 

ゆかに敷いてある床暖房敷物を畳んで仕舞う。

 

よしずを出してもらうなど一気にやってもらいました。

 

ブロ友さん「のり巻きおにぎり」さんからお送りいただいた福岡の銘菓を

 

お茶の時、頂きました。

 

 

とても美味しいものでした。

 

でも、残りはお土産に持って行かれました。

 

残念。

 

3時半眼科に予約があったので最後は病院まで送ってもらい

 

お手伝いは終了です。

 

いろいろありがとうございました。