昔はよくゴルフを楽しみました。

 

職場で同好会も作って会長もやらせてもらったもんです。

 

ただ腕の方はさっぱりで50を切れずに終わりました。

 

ところが息子の嫁さんから「今日はゴルフです」の連絡をlineでをみたり

 

朝3時起きで全米女子のライブを見たりするうちにやってみたくなりました。

 

でも今や歩行困難の域、でも基本カートがあればカート道狙いで打って

 

カートで回るつもりならいけるかな?

 

なんて思い、今はない道具を買い直しました。

 

体もコチコチなのでクラブを振れるか自宅にネットを張って

 

そこで打ってみようか、それから打ちっぱなしかインドアゴルフ

 

へと計画してます。

 

飽きっぽいし体力との相談もあるし実際ゴルフ場に行けるか

 

疑問だらけですが1歩を踏み出しました。