ホームセンターに行ったところ入り口で見切り品と書いた

 

棚があり母の日の売れ残りカーネーションやらアジサイが投げ売りしてました。

 

だいたい半値になってましたが。

 

これはさておき

 

観葉食物も見切り品で売ってました。

 

ミニの観葉食物用の鉢を以前作りましたが今は空いているので

 

3鉢買って植えて見ました。

 

 

いけるでしょ。ラブ

 

さてお値段ですが1鉢20円掛ける3鉢60円でした。(100均以下)

 

さすがにこれだけではレジに出しにくいので。

 

ミニバラ300円(母の日値段600円)加えました。

 

これは直植え。

 

 

 本当に投げ売りですね。