神奈川県議会へ行ってきました。

 

単なる傍聴です。

 

本会議は午後1時より、ただこの日は大谷選手が12号を打ったり

 

中継が終らず1時に遅刻覚悟で出ました。

 

 

2時過ぎに県庁に到着しましたがなんともう散会してました。

 

案内の守衛さんが気の毒がっていましたが、初日なので早かったのですね。

 

ここが議場のある新館です。

 

 

時間があまり、そばの象の鼻パーク(公園)へ寄って一休み

 

 

大桟橋が目の前です。

 

外国船が入港してました。


 

 

カフェのアイスクリームを頂きましたが象の鼻をモデルにしてました。

 

 

客船は結構大きいがベイブリッジはくぐれたようです。

 

大きい客船は大黒ふ頭、とまりですが。

 

傍聴はウオーキング目的と半々でしたので気晴らしになりました。