”ご報告” に寄せて | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。





秋彦さんが引退されます




先輩が先に辞めるのって順番としては普通の筈なんですけど、後輩が辞めてくのとはまた全然違った寂しさがありますね








秋彦さんとはプロになる前からトレーナーが同じで、本当に優しいお兄さんでした

僕のクソみたいな話を笑って聞いてくれた数少ない存在です



僕が一番印象に残っている試合は、2013年の座間でしょうか

古橋との東日本新人王トーナメント決勝は記憶を抹消しました



ジョニゴンとやった後、プロソクサー後藤俊光さん(金子)からランキングを奪ったんですよね


{AB1465CB-171D-4049-B5B5-C6A74D7AD22D}
(ボクシングモバイル)


あれは良かったなあ…







これで遂にジムには「お兄さん」と呼べる人がいなくなってしまいました

由良さん、友田さん…あ、あと遊さん

トレーナーが同じとかじゃないんで、なんとなくですけど
 






書いてたらより寂しくなって来たんでこの辺りでやめときますね



こんな感じの寂しさを携えて2017年を終え新年を迎えようと思います





それでは皆様、今年もありがとうございました

良いお年をお迎え下さい