2014ラスト | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日、今年最後の練習




今年最後だからって特別な訳ではなく、いつもの感じで出来た


試合を見据えて、だから例年よりはピリッとしてるけど、あくまで通常




ただこの忙しい中で、ジム開けてもらって練習させてもらえるのはスペシャル



トレーナーに感謝!








で、こんな感じの


今年も終わりだなあ…っていう話とは全然関係ないんだけど、アメブロに動画を載せられるようになったと




テストも兼ねてシャドー撮ったので、是非ご覧下さい




まずは僕から


西田光

これでもミドル級日本4位・東洋7位







次はこの人


古橋岳也

スーパーバンタム級日本3位





なんか来年チャンカンでタイトルマッチやるらしいよー




そして最後はこのお方


片桐秋彦

フェザー級日本8位・東洋4位






芸が細かい…!







さあ、という事で今年も残すところ数時間となりましたね

皆様ありがとうございました、来年もよろしくお願いします


それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい!