ボクサーじゃない感 | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

試合が決まっていなくてもコンスタントにスパーをしていきたいなあ





そんな風に思ってトレーナーに相談してみた


そしたらスマホを完全に使いこなしている僕のトレーナー、LINEやFacebookでスパーしてくれる選手を探してくれた






するといくらか反応があったようで、今日は中野サイトウジムさんの加藤選手とスパー!






お忙しい中お越し頂いた斉藤会長と加藤選手、本当に感謝しております





しかし、4回戦でデビュー前という加藤選手



嘘だろ?



って感じで





12月にデビュー戦が決まっているそうなので詳しくは書けないけど、凄くいい選手だった










{22871164-53A1-4AA4-B715-A3F211E3BF60:01}




並んでみると、この野球部感…