目深にしてた帽子のつばをぐっと上げたい気分 | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルマッチが決まり、新潟の新聞で取り上げてもらった事もあってか、疎遠になっていた人からも連絡が来たりして懐かしい

そして元気そうで何より







高校の野球部の先生からは激励のメールを頂いた

感激





まだこっから頑張らないとどうしようもないんだけど、とりあえずボクシングを通じて地元の人達と新たな繋がりが出来るのは嬉しい限り




新幹線に乗ったってそう近くない新潟から応援に駆け付けてくれる仲間はもちろん、地元からエールを送ってくれる皆さんにも喜んでもらえるような結果を出さなければいけない


とても気合いが入る


とはいえ、今からあんまり力入っても良くないからジムではふよふよ~ってしてるけど心配しないでね








ちなみに僕らの代のエースはなんと大阪から来てくれるらしい

試合当日の控え室では戦車隊を歌ってみよう