冬なのに | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

塾長や秋彦さんのブログでお知らせがありましたが


今日は『モヤモヤさまぁ~ず』で川崎新田ジムが紹介されていましたね


謎のスポーツ、エアボクシングとの事でしたが…

確かにさまぁ~ずのお二人と狩野アナウンサーは奇っ怪な動きをされていましたね





終始嬉しそうな顔の秋彦さんが印象的でした

モヤさまが大好きな秋彦さんは


これで思い残す事は無い


とまで仰っていました




古橋くんはクソみたいなコメントが流れなくて良かったですね

でもちょこちょこ映ってました

リングでは見せない巧みなポジション取り、流石ですね






今日は何かブログ書きにくいなー、と思ったら、ですます調になってたんですね

いつも混ざってるじゃん、とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、体育大学出身の私にそんな小難しい話は通用しません、悪しからず

とりあえず直すの面倒なので今日はこのままで…