今日もみんな懸命に泳いでました(^◇^)

 

すこ~し前まではきつくなったら途中で立ってた子もいましたが・・・

今は、少しでもはやく泳ごーと前に進んでます!!

 

ただ、カメラを向けたら笑ってくれる(^∇^)

まだまだ、余裕かな☆

 

 

笑って応えてくれる少年(≡^∇^≡)

 

みんなで頑張るぞ~≧(´▽`)≦

 

 

大人のコースの皆様もバリバリ頑張ってます(*^▽^*)

 

 

会員様の頑張り素晴らしいです(^_^)

 

見習わないといけないことがたくさん!!

感謝です(*^o^*)

 

 

明日はベビーコースもありまーすヽ(゜▽、゜)ノ

楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

明日のブログもお楽しみに~(^∇^)