今日もいい天気になりましたね照れキラキラ

天気がいいと気持ちがいいですね照れ!!

 

今日はホワイトデーラブラブですねルンルン

チョコのお返ししましたか?

お返しはきましたか?

 

ちょっと遅めになりましたが

昨日は横山さんの誕生日のお祝いをしましたラブドキドキ

年齢は??????

 

いつもオシャレな横山さんピンクハートキラキラ

お誕生日おめでとうございますルンルン

 

 

 

朝から今日でプール最後の年長さんキラキラが来てくれました!!

4月からはピカピカの1年生星

小学校に行っても元気いっぱいの皆でいてねぽってりフラワーチューウインク

 

皆で最後におもいっきり遊びましたーラブ爆  笑

 

 

ベビーコースキラキラ

今日も沢山のベビーちゃんが

来てくれました乙女のトキメキ

 

もう一人でもスイスイ泳げるよ照れパー

 

ママと一緒にプールウシシチョキ

 

 

 

 

今日体験に来てくれた

Hくん♪お話を沢山して

くれました\(^^)/ありがとう‼



すっかりカニさんでのお散歩も

上手になりました\(^^)/




ビート板をもって

キックも一人でできるように

なってきました\(^^)/\(^^)/

 


いつも元気なkくん\(^^)/



最後は皆でアンパーンチ\(^^)/


今日も笑顔いっぱいのベビーコース

でした( ^▽^)


明日もお待ちしてます(^-^)


明日のブログも

お楽しみに(^○^)


久しぶりにブログ登場の石守でした\(^^)/