3月は

1年で一番「ありがとう」の言葉が多い月ではないのかなー

1年で一番「さようなら」の言葉も多い月ではないのかなー

と思った今日でした。

 

日々、感謝して生きていかないとな~!!

 

と、言うことで

本日もベビーコースはSMILEがいっぱい(^∇^)

 

 

コーチと一緒にたくさん泳ぎます!!

入園前までに水慣れができちゃいます!!

一人でできることがたくさんo(^▽^)o

 

 

最後に歌を歌って終わりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

親子コースは音楽に合わせてダンスもやっちゃいますo(^▽^)o

 

 

今日の親子コースは山本コーチのダンスでパパ・ママの運動不足解消(^◇^)

 

福田コーチも様々な曲でアレンジしますが

あるCDの7曲目になると持木コーチや安在コーチが動きだすんですヾ(@^▽^@)ノ

・・・笑・・・

 

 

こちらは

16:30コースの子供達!!

 

泳ぎ終わったあとの写真!!

 

学校が休みで遊びたい夕方の時間に

 

 

たくさんの子供達が泳ぎに来てくれます!!

 

 

たくさんの笑顔!

 

 

頑張る姿に!

 

 

感動します(ノ_-。)

 

 

これからも頑張ろうね~≧(´▽`)≦

 

 

水泳部のみんなも頑張ってますよ~!!

 

 

土曜日は17:30~19:00まで泳いでます。

 

 

少しでも速く前へ泳げるように!!

 

 

 

自分たちの目標に向かって前へ前へ進んでいきます(=⌒▽⌒=)

 

 

 

苦しい顔、喜びの顔、そして笑顔(^◇^)

 

 

すべてが素晴らしいです(^◇^)

 

今日はこの辺で失礼します!!

 

DOSUKOI☆