こんにちは~スヌーピー AKIKO name

昨日一昨日は、思ったより台風の影響がなくて一安心でしたね汗ほっ

東北の被害が少ないことを祈るばかりです。

 

 

さてさて今日は、午後から始まる幼児・学童コースの様子をご紹介・・・Wハート

 

 

練習が始まるまで、ピアノで遊んでいたYくん音符

背泳ぎの練習、がんばろうね~ウインク

 

 

さぁまずは、プールサイドに腰掛けてバタバタキック水しぶき

 

 

育成のお姉さんたちは、ビート板キック中!

余裕のピースです(笑)

 

 

パンダチームは大きなお船に乗ってお散歩星

あれれ?お船から落ちちゃったの、だーれだ??

 

 

いつも元気で明るいKくんでしたヮラ(∀)

 

 

ワニさんキックを頑張ったあとは~…ワニカー

 

 

コーチと一緒に、ジャ~ンプッ!!ジャンプ

みんなどっちも上手でしたはなまる照れ

 

 

今日も笑顔たっぷり仲良し2人組ピンクハート爆  笑

 

 

おや…?見慣れないキャラクターが…

 

 

本日限定、どすこいヒヨコチームでした笑ぴよ

 

 

今日のブログは、これにて流れ星

担当は徳留でした花火

明日もブログも、どうぞお楽しみに~ばいばい

 

 

 

 

Happy birthday 石守コーチハート誕生日ケーキ