こんにちは~とびだすうさぎ2

今日は陽射しがとっても気持ちのよい1日でしたね晴れ

 

 

12月最初の土曜日、今日から幼児・学童コースの新レッスンが始まりました!

その名も、Sコースキラキラなんだかスペシャルな感じがしますよね爆  笑

レッスン時間は10時から11時までで、以前からご要望を度々頂いておりました、午前中のレッスンになりますっ星

短期教室を除けば初めての午前中だったので、みんなちょっと緊張気味でしたが・・・わいわい楽しくレッスンをすることができましたウインク

私もプールに入っていたので、写真が無くてスミマセン・・・ショックなうさぎ

今後もぜひ、ご活用くださいカナヘイ花

 

 

では、お次はベビーコースです赤ちゃん

 

 

親子コース、今日もたくさんの皆さまにお越しいただきましたカナヘイハート

 

 

ベビーちゃんおひとりコースでは、大きなビート板に乗ってコーチと一緒にプールの中をお散歩中サーフィン

コーチと何をお話ししてるのかな??照れ

 

 

すべり台は今日も大人気ですっ爆  笑

Yくんはコーチの高い高いで、パシャリッカメラ

 

 

お母さんと一緒に、はいチーズチョキ

またのお越しをお待ちしておりますカナヘイハート

 

 

さてさて、お次は大人のコースカナヘイきらきら

 

 

すごく浮きやすい素材でできたダンベルを持ってのトレーニングです筋肉

通常使用する重たいダンベルに比べて負担が少ないので、とっても気軽にトレーニングできちゃいますニコニコ

 

土曜日は、他にもボールを使って楽しく体を動かすレッスンや、泳ぎのレッスンもありますので、ぜひお越し下さい流れ星

 

 

お次は、午後の幼児・学童コースガーベラ

 

 

プールに入る前、早くお着替えが済んだお友達はテレビを見ながら自分の順番を待ちます。

今日はドラえもんにクギ付けでしたニコニコ

 

 

仲良し3人娘ラブラブ

左のSちゃんは、今日が初めてのプールです。

いっぱい遊ぼうねルンルン

 

 

いつも元気なSくん義理チョコ

いま流行りの自撮りで遊んじゃいましたてへぺろ

上手に撮れてるでしょカナヘイ!?

 

 

いよいよ練習が始まりましたゴー!!

背泳ぎの練習中なのですが、しっかり腕が伸びていますはなまる

 

 

お顔を水につけてのバタバタキックを終えた直後の、この達成感溢れる笑顔!!

たまりませんラブ

 

 

練習中ちょっとおジャマして、はいチーズ!と、思いきや・・・

 

 

横からどアップでMくん登場あんぐりピスケカナヘイびっくり

今日もみんな、いっぱい頑張ったねカナヘイきらきら

 

 

 

明日はいよいよ、大人のコースの方々との忘年会ですカナヘイ花

余興が成功するか今から心配ですが(笑)めいっぱい皆さまと楽しみたいと思いますルンルン

 

 

それでは、今日はこの辺でバイバイ

徳留が担当でした~とびだすピスケ2サッ