こんにちは!
今日は夏休み最後の土曜日になりましたね
今日もいい天気で心も晴れます

今日のブログは持木が担当します

今日はベビーコースのイベントを行ないました


プールに入る前になめしスイミングオリジナルの曲

体操をしてから入りました



プールの中ではすべり台などで遊んで~~~~


今日はそうめん流しをやりました~



みなさんおいしそうに食べていました

参加していただいた方ありがとうございました


さて昨日のキャラクターのこたえは・・・
左から長島コーチ・坂口コーチ・荻原コーチでした~o(〃^▽^〃)o


キャラクタークイズはまた後日やります(* ̄Oノ ̄*)



来週の月曜日から3日間休館日になっておりますので
お気をつけ下さい


今日のブログはこれにて終了いたします(^O^)
また9月にお会いしましょうo(〃^▽^〃)o

ご閲覧ありがとうございました(≡^∇^≡)