が~

始まりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

はじめてのスイミングは楽しいかな~!?

 

今日もバッチリきまってるぜ~(^O^)/

 

さあ~
最後まで全力で楽しむばい(^∇^)

今回の夏休み教室もすぐに定員になりましたヽ(゚◇゚ )ノ
来れなかったお友達ごめんないさい(ノ_-。)

こちらは・・・
 

ロングビート板の上に~

 

たつ~


からの~



















 

ズド~ン(@ ̄Д ̄@;)






今日も☆

 

たくさんの笑い声と水しぶきで!!

 

楽しい時間を過ごしてま~すo(^▽^)o 


 
 
来たことない人!!
ぜひ、一度覗きにきてください(^~^) 

最後に!

昨日もお知らせをしましたが、
29日(金曜日)

夜ベビー開催で~す♫

楽しい時間を過ごそうではありませんか(=⌒▽⌒=) 


   
 
待ってま~す☆

では、
また明日で~す≧(´▽`)≦