今日も良い天気でしたね晴れ  キモチいい音譜

金曜日担当の大澤です(^O^)/



先日、ある会員の方から『きかんしゃトーマス』のDVDを頂きましたニコニコ


体操や出席取りをしている部屋…

トレーニング室で待ち時間に子供たちがDVDやビデオを見ていますドラえもん


なめしスイミングセンターのブログ

NHKで放送されているようですが

それを録画し編集までしたものをいただいたので

子供たちも飽きずに楽しく見ています嬉しいw


ありがとうございましたm(u_u)m


なめしスイミングセンターのブログ

今日もC2コースの子供たちといっしょに見ていましたが

私もついつい真剣に見てしまいましたあせる



C2コースは火曜・金曜の3時20分からはじまるコースで

現在は2才~6才のお友達が練習してますかお


なめしスイミングセンターのブログ

みんなでワイワイ言いながら楽しく練習してますキャ

週一回も可能ですグッド!


いっしょにワイワイしませんか!!