うちの娘は、買い物行くときも、遊ぶときも、乗り物に”乗る”んではなく、”押す”のが好きなんです。。ガーン




昨晩、娘とハンズマンに買い物に行ったときも・・・



・・・


「お!」目



「カートがあるよ!」にひひ



「乗る??」にひひ




って聞くと・・、



・・・


僕を無視して・・、



タタタタッ走る人


と、走っていって、


ショッピングカートの隣に置いてあった、小さなカートを持ってきたんです・・・。得意げ



それは・・・、


子供用カート。
「みやざき直伝」店長ブログ!


多分、嫁さんと行くときもこれを使うんでしょうな・・。得意げ


・・

しかし、ハンズマンにはこんなのがあるんですね♪




あとは、もう僕の買い物の後ろをただ、カートを押してくっついてくるだけ。。。



「みやざき直伝」店長ブログ!



おもちゃとかを欲しがってダダこねることはあんまりないんですが、この「カートを押す」ことに関しては、譲れないようです・・・。むっ


娘の趣味みたいなもんでしょうか・・。得意げ




変わっってんなぁ・・。叫び