今日も行ってきました!チョキ



第三回きよたけ朝市。。グッド!



昨日の準備中、猛烈な風の為、多分今日もすごいだろうということで、「テントは使わずに青空市でやろう!」と決定して迎えた当日・・・。得意げ



・・・



・・・



絶好のイベント日和・・。



・・アチャ ショック!




そして、弱風。。。



・・アチャ ショック!



計算違い・・・。



・・アチャ ショック!



・・・



これならテント使えるんじゃないかと話していたのですが、3、4年前ぐらいに後から風が吹き出して、強風の中テントをたてて、イベントしたらテントが吹っ飛びそうになって、それを支えるための準備で、イベントどころじゃなくなったことがあったので、



今回は予定通り青空市でということになりました。。シラー



・・・


・・・



今日は、


ふるまいの、
「みやざき直伝」店長ブログ!

「みやざき直伝」店長ブログ!

ぜんざいを食べながらの朝市♪



あったまる~!と好評でした♪ニコニコ



・・・


うちは、
「みやざき直伝」店長ブログ!

朝市向きな商品ではないですが、今日はジャムを重点的に売ろう!ということで、ジャムメインで行きました。



・・・


その他にも、


「みやざき直伝」店長ブログ!

トダカ養鶏さんの新鮮タマゴ。


今日は1パック通常250円を・・



なんと、



100円!えっ


で販売してました!



100円ですよ!えっ



スーパーへの卸価格よりも安いんだとか・・。ガーン


超大安売りでしたね♪チョキ



そして、こんな情報も・・。


「みやざき直伝」店長ブログ!

大寒たまごと言いまして、大寒の日(1月20日)に生まれたタマゴを食べると、運気が上昇するという風水の考え。。。



ふ~ん、そんなこともあるんですね。。。


・・・



「みやざき直伝」店長ブログ!

清武町採れの新鮮野菜はもちろん、


清武のお茶をた~っぷり使った、
「みやざき直伝」店長ブログ!

「大福ちゃちゃ茶」


それから、定番の、

「みやざき直伝」店長ブログ!
清武の鶏も焼いてきましたよ~♪




今日も寒かったので、
「みやざき直伝」店長ブログ!

やっぱり冬の定番「焼き芋」が売れていました♪ラブラブ!



・・


出店数はまだまだ少ないですが、しょぼん


だんだん、きよたけ町の毎月のイベントとして定着してくれればいいんですけど。。べーっだ!