昨日11月22日は、良い夫婦の日でしたね♪![]()
それに合わせてかどうかしらないけど、またしても先月に引き続き、友人の結婚式に出席してきました。![]()
・・・
場所は宮崎神宮近くのガーデンベルズ宮崎 。
中に入ってすぐに見えるお庭ではもうイルミネーションがありました♪![]()
もうそんな季節なんですね♪![]()
・・
披露宴が3時からだったんですけど、電車の時間の関係で、2時頃には会場についてたので、「暇やなぁ~」・・
と思っていると、ウェルカムドリンクでシャンパンを出しているじゃありませんか!!![]()
もうこりゃ飲まんといかんでしょ~!!![]()
ってことで、友達と飲んでたんです・・。
そしたら・・
他の人達もそれに気付いて、みんなシャンパン飲みはじめ・・ ![]()
ロビーにいる人、多分みんな飲んでましたねぇ~!![]()
しかもちょっとだけならまだしも・・
みんな、おかわり、おかわり、さらにおかわり・・・。![]()
あれは多分ホテル側も失敗だったはず・・。![]()
それぐらい飲んでました。![]()
あいた瓶の数を見せてもらったら、けっこうありましたもん。。![]()
・・・
そして、やっと、や~っと3時になり・・
披露宴の始まり始まり・・・。![]()
始まってすぐに、みんなお酒が入ってるもんだから、陽気な気分で新郎新婦にご挨拶。。![]()
キャンドルサービス中。。。![]()
そして、僕の大好きなデザート♪![]()
この日もムース系のデザートで、僕にとっては最高でした♪![]()
・・・
シャンパンも焼酎もビールもいっぱい飲めて、おいしいご飯もいっぱい食べて、幸せな二人も見れたし、楽しい結婚式に出席させていただきました♪
結婚式は何回行ってもいいもんですね~♪![]()


