いよいよこの季節がやってきました!!



宮崎が誇る天然の太陽の恵み・・・ 日向夏みかんの季節です!!!



名産地「清武町」は宮崎県内でも有数の生産量を誇り、味も天下一品!



特徴は、何と言っても、まろやかな甘酸っぱさ。にひひ



普通のみかんでは味わえない、上品な甘酸っぱさです。



清武産の日向夏みかんは贈り物にもとても喜ばれますよニコニコ



出荷まであと少しです!!





弊社農場 日向夏みかんの様子(2008・1・11)








順調に色もついてきていますが、


もう一息・・ という感じです。




・・・・




試しに一個食べてみました・・・




ん・・・えっ




うん、結構うまい・・・ 味も結構のってきているな・・・。ラブラブ!



でも、やっぱり商品としてはもう一息という感じでしたね。べーっだ!



美味しくなるまで妥協しません!!プンプン




・・・




只今、宮崎県名産品専門店「みやざき直伝」 では、日向夏みかんの先行予約を受付中 です!




出荷が始まりましたら、お買い得なご自宅用日向夏(袋入り or 箱入り)もUPしますので、お楽しみに。ニコニコ