会社の中で私の仕事は販売全般をやっております。



その中の一つに、夕方、中央市場へ工場野菜を納品に行く仕事があるのですが、その車中で聞くラジオが、ほんのひとときで、なんか好きな時間なんです。ニコニコ



誰にも邪魔されずに音楽も聴きながら、いろんな事を考える事が出来るから。(実際、いろんなアイデアが浮かんでくる。)



唯一のプライベートというか・・・(あんまり言うと嫁さんに怒られるが・・)




んで、今日も聞いていると、何か懐かしい曲が流れてきた。




・・・



ジュディアンドマリーの「そばかす」。




これを聞いてると涙が出てきた・・




そう、私の青春の曲・・・




当時の学校での事、学校帰りによく寄っていた店の事など、ありとあらゆる事が一瞬にして蘇った・・・




そして、



・・・



当時、付き合っていた彼女の事も。




そこには、今から考えると本当に ”付き合っていた” のかな? と思うぐらい純粋な自分がいた。




手を繋ぐのが恥ずかしくて、やっと手を繋いだと思ったら、今度は手の中が汗びっしょり・・ショック!



彼女とはいろいろあったなぁ・・・




あまりたいしたデートはできなかったが、今となっては本当にいい思い出になっている。




私は青春の淡い初恋を思い出して泣いていた・・・しょぼん




彼女は元気にしているんだろうか・・・




幸せになっているんだろうか・・・




彼女には幸せな人生を送っていてほしいな・・・