宇宙兄弟のことを書く前に1つ報告があります!
僕とぴーすけが付き合っているというのはこのブログを読んでいる大半の人は知っているかもしれませんが、5月4日(金)を持って別れることになりました。
お互いの求め方の違いなどからすれ違って、一緒にいたら楽しいんだけど、それは恋愛感情ではなく友達感覚でしか見られないというのが理由の1つです。
楽しかった日々が頭から溢れてきて、信じられなくて悲しくしてずっと泣いてましたが、それがお互いのためにもよかったことだと今は感じています。
この土日で吹っ切ったつもりでしたが、まだ少しモヤモヤしていた部分があったので、今日の帰りにそのモヤモヤの部分をぴーすけに喋りました。
時間が経てばモヤモヤも消えただろうし、そのことは決してぴーすけの望んでいることではないとわかっていましたが話してすっきりしたかったのです。
そしたら完全に吹き飛ばしてもらってすっきりしました!
これで完璧に恋愛感情もなくなり気持ちを切り替えることができました!
ぴーすけは本当に一緒にいて楽しい奴です。僕のファッションを管理してくれたり、美味しいお店とか教えてくれる先生ですw
今日の件で連絡してくれるかわかりませんが、これからも服選びとかしてほしいし、いろいろなことを相談したりしていきたいので、そういう意味で関係を断ちたくないです(^q^)
別れても大切な存在であることに変わりはありません。
このブログを書いてるみんなのことも大切だし、大学、高校で今でも連絡を取り合ってる友達も大切な存在です。
そんな大切な友達の1人にぴーすけも含まれました。
だから、これでよかったんだって思えてます。
あと本題の宇宙兄弟は、ヒビト役の岡田将生がはまり役でかっこよすでしたw
小栗旬はちょっとムッちゃんのイメージとは違ったかなw
3巻まで原作を読んでたんですけど、映画は結構飛ばし飛ばしで内容もちょっと違ってました。
でも、面白かったのでおすすめですよ!
映画のあとは中華の柿安へいってきました。
2人で3700円のバイキングだったし、結構ありでしたよ

toshi
