美容院にいってきた!2人目 | 栄養士たちのブログ

栄養士たちのブログ

栄養専門学生から栄養士となった人たちのブログです(栄養専門学生のブログから栄養士たちのブログに変更しました)

7人でブログを書いていきます。
詳しくはプロフィールをご覧ください。

僕も美容院いってきましたよw

さすがに何ヶ月も放置してたら髪が伸びすぎて、ふっくらしたマッシュルームボーイとなっていたので、カットしてきました音譜

新しく開拓した場所に行ってきたので、ちょっとわくわく(*゚ω゚*)ドキドキ

いつもは
「短めで(`・ω・´)シャキーン」
ってしてたけど、、

今回は
「前髪は残して、横に流す感じで!!」
って注文を付けましたラブラブ!

カタログ見せられたけど、顔でかフェイスには何が似合うかわからない(´Д` )

内側に巻き込む癖があるから、2ブロックっぽく刈り上げる感じにしてもいいかもってお店の人に言われたけど、それは回避w

冒険はせずに、全体を整えてもらう感じでおさまりました(*´q`*)

お店の雰囲気も人も良く料金も良心的で、なによりも家から近いので、また利用したいですな(*´ω`*)


toshi