12/21(日)にNSCビジネスコース卒業生座談会を行いましたキラキラ

 

卒業生座談会とは…

 

NSCビジネスコースってどんなところ?

実際卒業生はどんな仕事をしているの?

…などなど

入学を検討中の方や興味のある方を対象に

入学を検討するにあたって疑問や不安などを

取り除いてもらおう!というイベントですおねがい

 

先日の座談会の様子ですルンルン

 

まずは3名の卒業生に入学したきっかけや

現在の仕事に活かされていることを話してもらいました照れ

 

 

その後は個別で参加者の皆さんに疑問に思う事、

気になったことを卒業生に質問していただきました爆  笑

 

 

授業についての話や仕事内容についての話など…

 

 

座談会の後は、ビジネスコース現役生企画・制作の

配信現場の見学も行いましたグッルンルン

 

今回は麒麟田村さんを軸にしたYouTube企画配信

「GAME STUDIOS JAPAN」の見学をして頂きました星

 

 

麒麟田村さんやスーパーマラドーナ田中さん、

守谷日和さん、ラフ次元さん、パーティーパーティーさん、フースーヤさんに

出演いただきゲームコーナーだらけの60分配信おねがい

 

 

あの有名な〇SJをモチーフにした?!

低予算で作られたテーマパークがオープン流れ星

 

それぞれ「あれ、これってあのアトラクション・・?!」なども

感じながら楽しんでもらえたんではないでしょうかニコニコ

 

 

こちらはビジネスコース現役生が企画考案し、制作・収録全て

生徒で行っております!!

 

授業の雰囲気やどうやって収録が行われているかなども

見ることが出来たのではないでしょうかおねがいキラキラ

 

 

見逃した方はこちらからご覧いただけますチョキ

 

 

このように説明会・座談会だけでなく配信見学もできる

ビジネスコース限定イベントキラキラ

 

今回は予定があって参加できなかった…という人も大丈夫です!!

 

次回、1/25(土)にも開催いたしますチョキチョキチョキ流れ星

 

 

今回は配信見学ではなく、祇園花月でのイベント見学ルンルン

 

1/25(土)詳細下矢印下矢印

17:10~17:20 受付

17:30~18:00 説明会

18:00~18:30 イベントリハーサル見学

18:30~19:00 卒業生座談会

19:00~21:00 イベント本番見学

 

流れ星イベント内容流れ星

RGが120分あるあるを歌い続け

井上小公造が120分芸能人㊙ニュースを言い続ける会

…これ絶対いわないでくださいよ!?

 

 

出演:レイザーラモンRG

        女と男 市川/森岡真一郎(サンケイスポーツ芸能記者)

 

レイザーラモンRGさんが毎月開催されている

あるあるイベント!毎回違うゲストと共に

あるあるをお届けする人気イベントに今回なんと!!

ビジネスコース現役生の企画が採用されましたびっくりキラキラ

 

参加申し込みはこちら

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!!!!