Dstyle Skate Borad School発動👏🏽


さぁ!!

本日3月29日は、

Dstyle Skate Borad Schoolの

説明会・体験の日でしたニヤリキラキラ




体験からあまりにも盛り上がってしまい、

予定していた1時間から大幅にはみ出し

2時間近くみんなで楽しみ盛り上がりました笑い泣き


新コーチとしてDstyleに来てくれた

なおと先生ニヤリ音譜

とても丁寧で熱心👏🏽

スティッチの真似もしてくれます笑い泣き笑い泣き

そしてRinくんニヤリキラキラ

スケボー界サーフィン界で有名で

大活躍してる方です!!

実にアツイ炎炎

大阪の遠征の際には指導もして頂けます!!


そして我らがDstyleの桑田社長が総監督拍手

Dstyleにしか出来ない遠征や大会を通して、

活躍する選手をたくさん輩出していけるよう

みんなで盛り上がっていきたいと思います流れ星


土曜日の隔週は、ランプの開放もする予定です拍手

そちらもまた後日詳細をUPしたいと思いますキラキラ


要チェック上差し!!


4月1日Open予定のN's Boxでも、

少しではありますが、

スケボー用品もございますラブ

皆様是非お越しくださいねウインク{emoji:char3/090.png.流れ星}