この投稿をInstagramで見る

「セルフマツエク®︎」を世に広める。  その楽しさ、 その嬉しさ、 その喜び、 その便利さ。  セルフマツエク®︎のことを、 もっと多くの人に知ってもらいたい!  そんな使命を持って、 当協会、一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会所属セルフマツエクインストラクター®︎の多くが日々の活動をしていると私は信じています。    先日開催した協会主催のプレゼントキャンペーンに、たくさんの方が参加してくださいました。  本当にありがとうございます!    当協会は、 お一人お一人とのつながりを大切にする協会です。    たかが一人、 されど一人。  すべては一人から始まる。  そのことを最重要項目に置いています。    当選した方にプレゼントをお送りしますと、 「届いた!」という嬉しい声をあげてくださる。  その声を聞くことで、 私たちはまたがんばれる。  ああ、 お役に立てたんだな、 喜んでくださったんだな。  そんな気持ちを抱いて、 明日への希望も胸に抱く。    今の世の中、 ガツガツ稼ぐというよりも、 人と人とのつながりを感じながらお金をいただくというような、 そんな稼ぎ方が合っていると私は感じています。     セルフマツエクインストラクター®︎になって、 セルフマツエク®︎の楽しさをより多くの人と分かちあう。  そんな仕事の仕方もひとつ、 あるのではないでしょうか。     たった一人のお客様を大切に大切に。  その人と過ごす時間に一番の意識を置き、 ただただセルフマツエク®︎の楽しさを感じ、 前よりもっとかわいくなった自分を認めて褒め合う。    自分を認めて、 互いを褒めあう。   そんな楽しいことが、 他にあるでしょうか?   今日は、 私がこの協会を運営するにあたり、 大切にしていることをお伝えしました。   セルフマツエク®︎始めるなら。 セルフマツエクインストラクター®︎になるなら。   今だと私は思います。     #セルフマツエク #セルフマツエク®︎ #セルフマツエク派  #セルフマツエクインストラクター #セルフマツエク装着レッスン #セルフマツエク®︎装着レッスン #セルフマツエク®︎装着オンラインレッスン #nsba  #フレアラッシュ  #自分でマツエク #カラーマツエク #カラーセルフマツエク #nsba日本セルフde美まつげ協会 #JewelFlare #セルフマツエクインストラクター #インストラクター養成講座 #副業 #働き方改革 #働き方 #養成講座 #インストラクター #インストラクター募集 #帽子 #帽子コーデ #美容液

大竹ひろこ@NSBA代表理事(@nsba_ohtake)がシェアした投稿 -