姉ひろこです。


今日のセルフマツエク®︎はこんな感じ。



2020年6月21日から2日間、
私は札幌におりました。



昨日はセルフマツエクインストラクター®︎養成講座を開催。



今日は完全プライベートのグルメ巡りをしました。



タイムリーにFacebookにアップしていた私の行動はこちら

↓↓↓






『どんぐり』のちくわパンをご存知ですか?
思わず6個も買ってしまったw







18〜31歳まで私は札幌に住んでいました。
その時からある有名店、マジックスパイスでスープカレーを食してきました。



お店にチェックインしたら、
マジックスパイス代表からコメントがついてビックリ。




友達申請とメッセージも頂戴しましたので、
ありがたく承認させてもらいました。


この方、有名人なのね〜!





その後はこちらへ。



北海道のソフトクリームはコクがあるのよね。
安くておいしいのもポイント。





そしてそして!

待望のコレ!!


北菓楼〜!


この『北の夢ドーム』というジャンボシュークリームが大好物なのですよ、あたしゃ。


これを売っている店でしか食べられないもんね〜!


生クリームたっぷり。
生クリーム好きにはたまらんです。


札幌に来たら必ず食べますよ。
ぜひ一度ご賞味を。






ということで。


早めに新千歳空港に来ております。
ガラガラ〜



これから東京に帰ります。



旅立つ直前に、
飼い猫のアベちゃんの発情期が始まりまして……



二日経ってどうなっているか、
ちょっと心配(;ω;)